So-net無料ブログ作成

土田正道 ホスト 失踪 [事件]

土田正道 ホスト 失踪

ホストクラブT-GODの元経営者、土田正道氏。

「週末に帰る」と言い残し、一昨年から失踪している件で、警察庁が捜査している。

東京都八王子市で平成22年11月、ホストクラブの元経営者(土田正道氏)が

行方不明になっていたことが28日、捜査関係者への取材でわかったもの。

警視庁捜査1課は、事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査している。

当時、ホストクラブ元店長の男らと、店の経営をめぐってトラブルを抱えており、

同課は男性の携帯電話を壊して捨てたとして、この男ら2人を器物損壊容疑で逮捕。

携帯電話は、都内の山林で壊れた状態で発見された。

土田正道氏の失踪の経緯も知っているとみて取り調べたが、

捜査関係者によると、2人は「行方は知らない」と話したという。

土田正道氏は、22年11月25日朝、妻に「仕事に行ってくる。週末には帰る」と言い残し、

自宅から車で出かけた。

同日昼ごろ、知人と仕事の打ち合わせをする約束をしていたが、

「間に合わない」と携帯電話で連絡した後、行方不明になった。

本当に「失踪」となれば事件性は高いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。