So-net無料ブログ作成
検索選択
アナウンサー ブログトップ

中野美奈子 退社 真相 [アナウンサー]

中野美奈子 退社 真相

中野美奈子アナウンサー

今夏にフジテレビを退社したのは記憶に新しい。

理由は「夫の海外赴任予定」のためだった・・・よね。

しかし、ここにきて、というより早すぎっ!

なんと中野美奈子アナウンサー、早くもフリーアナウンサーとして活動するようだ。

え??

退社の真相はどこ??

中野美奈子 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%AD%E9%87%8E%E7%BE%8E%E5%A5%88%E5%AD%90

確かに、都内の病院に勤務する整形外科医の夫

の海外赴任についていくのための退社だったようだ。

まぁ、海外でも活躍の場はあるでしょう。

ちょっとしたリポーターの仕事も来るかもしれませんしね。

それに、数年で帰ってくるかもしれない居場所を作ったのかもしれません。

しかし、仕事はやっ!!

これじゃぁ、退社の真相を疑われても仕方ないですな。

あとは、ささやかれている例のあの噂。

「とくダネ!」の例のあの人と合わなかったとか。

yahooニュース
ナカミー、アヤパン所属の事務所でフリー転身
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000004-sanspo-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

加藤明子 結婚 相手 [アナウンサー]

加藤明子 結婚 相手

ABC朝日放送の加藤明子アナウンサーが、結婚。

バラエティー「ナイトinナイト 雨上がりの『やまとナゼ?しこ』」の

収録された27日に、加藤明子本人が出演者に結婚を報告w

気になる結婚の相手は、

同局の一般職社員で、法政大マスコミ講座の先輩なのだそう。

今月15日に婚姻届を提出し、今秋に挙式を予定しているとのこと。


加藤明子 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%98%8E%E5%AD%90


お相手の方は、法政大学の先輩・後輩の関係。

99年の入社前から旧知の間柄だという。

加藤明子アナは「夫は公私ともによき理解者です。気持ちを新たにがんばっていきたい」

とコメントしている。

仕事は、今後も続けていくとのこと。

ますます磨きのかかるであろう、加藤明子アナから目が離せなそうw

担当している主な番組は、

朝日テレビ・ABC放送系

「アタック25」

世界痛快伝説!!運命のダダダダーン! など。


こうしたニュースを書いていると、

最近、アナウンサーの結婚や離婚、退職などが多いことに気づく。

yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000002-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アナウンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。