So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆうこす 謹慎 [HKT48]

ゆうこす」の謹慎

「ゆうこすが謹慎」の報道がでましたね。
え?「ゆうこす」ってなに?誰?
はい、HKT48(AKB48の姉妹グループ)の菅本裕子ちゃんです。
HKT48といえば「さっしー」こと指原莉乃ちゃんが、
AKBからHKTに移籍したグループですね。

「ゆうこす」
オフィシャルブログでは、
チームHの、谷口愛理ちゃん、古森結衣ちゃん、
研究生の江藤彩也香ちゃん、仲西彩佳ちゃんの4人と、
ゆうこすの 計5人が活動を辞退すると発表した。

ん?謹慎?それとも解雇??

あわてて、オフィシャルサイトに飛んでみたら、
すでに「ゆうこす」や他の4人のプロフィールはすでに消えてなし。
仕事、はやっ!!
(ってあたりまえかぁ)


いったい、何があったんだろうね。
だって、菅本裕子ちゃんといえば「ゆうこす」の名で知られ、
グラビアとかでも人気を誇る主力メンバーでしょ。
相当なことがなきゃ、謹慎や解雇にならんでしょ。

で、謹慎、解雇、どっちなん?

結局、噂では
「ゆうこす」が解雇なとなれば、HKTの統制も取れなくなるので、
解雇、謹慎とされているらしい。


結局、「ゆうこす」がなぜこんなことになったのかというと、

男性ファンの自宅に泊まった。 飲酒・喫煙があったそうな。

「ゆうこす」は、18歳。
チームのルールいぜんに、未成年ですからね。

ここまで頑張ってきての地位なのに、
どうしてこうもあっさり・・・。

もし本当なら、浅はかというか、なんというか・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。