So-net無料ブログ作成

大倉忠義 前田敦子 熱愛 プリクラ [AKB48]

大倉忠義さんとAKBの前田敦子さんに熱愛報道、プリクラ流出?

AKB48の前田敦子さんと、大倉忠義さんの熱愛プリクラの存在が
ネットで話題になっています。

まさかの熱愛プリクラが・・・
前田敦子さんと、大倉忠義さんに!
ただ事ではないっ。

実際に探して問題のプリクラを見てみましたが、
男女でキスをしているプリクラです。
ですが、肝心の顔が見えない~。

プリクラも画像でもそうだけど、
この時代、どうにかなるっちゃぁなるから、
大倉忠義さんと前田敦子さんと、特定するのは、
かなり難しいのではなかろうか?

ところで、あっちゃんこと前田敦子さんは、
もうすぐAKB卒業だし。
大蔵忠義さんも、関ジャニ∞のメンバーで、
今までは、どちらかというと目立たぬ存在。

けど、最近露出度がグループでも上がってきて、
地味だけど美形な大蔵くんがクローズアップされてきてるよね。
そんな、大蔵くん。
色々調べてると、けっこう女の子がお好きなご様子。

ジャニーズって、女性関係は厳しいイメージあるけど、
こうして調べていくと、噂だけかもしれないけど、
ゴシップが出てくる出てくる。

大堀恵 浦和レッズ 槙野智章 熱愛 [AKB48]

大堀恵が浦和レッズ槙野智章と熱愛? AKB48メンバーとサッカー選手のつながり

AKB48の二期生、大堀恵。
今年3月に解散したSDN48では、センターを務めたこともある
アイドルの大堀恵(28)に、サッカーJリーグの浦和レッドダイヤモンズ(レッズ)に所属する、
槙野智章(25)との熱愛・交際説が浮上。

熱愛疑惑の発端というのは、
8月12日の昼間に大堀恵が、唐突にTwitterで花火の画像をUPしたことにあるよう。

大堀恵は、
「今年は、まだ花火見れるかしら? 夜景を見てると癒されるわ…夜景大好きなの んふふ…」とのこと。
この花火画像がいつ撮影されたものかは明かしていないもよう。
しかしこれが、7月30日に槙野が同じくTwitterで「家のベランダから花火観れた!
いいものを観れた。俺の心も満開じゃ。笑」との言葉とともにUPした画像とまったく同じとのこと!

えっ?
そりゃなんでも・・・。
もしも大堀さんと槙野さんの熱愛が事実だとしたら、
まさか、公で同じ画像を使うってのはどうなのっ?って感じ。
もうちょっと、考えなくちゃねぇ。
・・・と思ったら!

この花火を、槙野邸で鑑賞していたのは二人だけではなかったみたい。
いったいどういうこと?!

浦和レッズがホーム試合の際に販売する
『浦和レッドダイヤモンズ・オフィシャル・マッチデー・プログラム』という情報誌によれば、
他の選手らも参加していたもよう。
さらに大堀さんはその時期、8月上旬に上演された舞台に出演するため連日舞台稽古に励んでおり、
翌31日は朝5時起きで江ノ島入りし『ギルガメッシュLIGHT』(BSジャパン)のプレミアムイベントに登場している。
大堀さんは花火鑑賞会に参加すらしていなかったのでは、という疑惑も生まれる。
では一体なぜ、槙野と同じ画像をわざわざ時間差で投稿したのだろうか。

上のことが事実だとすると、
大堀さんが、公のツイッターを使い、
世間に「槙野さんとの熱愛」「付き合っている」という事実を知らしめたかった。
いわゆるバレるようにわざと画像をアップしたとしか思えないね。
ま、個人的な主観だけど。



ちなみに、槙野さん。
メディア出演の際は大堀さんと同じ芸能事務所・ホリプロのマネジメントを受けている。
事務所つながりで二人が親しくなった可能性は十分考えられるねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。