So-net無料ブログ作成
検索選択

イビョンホン イミンジョン [韓流]

イビョンホンとイミンジョンが真剣交際。

韓流スターのイ・ビョンホンさんと、女優のイ・ミンジョンさんが、
結婚を前提に交際していることが19日にわかった。
二人がそれぞれの公式ホームページを通じ明らかにした。

ちなみに、イ・ミンジョンさんは
映画ワンダフル・ラジオ」などで知られる女優。


どれどれ?
って韓国語わからんけど翻訳でなんとか。

イ・ビョンホンさんは「一緒になりたい人ができた」、
イ・ミンジョンさんは「私たち二人は恋人として真摯(しんし)にお付き合いしている」と明かした。
ただ、「結婚説」については否定した。


そういえば春ごろには、ふたりの熱愛報道があったけど、
事務所は否定していたっけ。

イ・ビョンホンさんは
「全てのファンに先に伝えるのが道理だと考え、一緒に文章をアップすることを決心した」と交際宣言の理由を説明した。
また、家族や所属事務所との関係なども考慮して、
慎重にならざるを得なかったとして、報告が遅れたことを謝罪した。


気になる、イビョンホンとイミンジョンの出会いは、
というと。

知人を通じて複数の人が集まった席で初めて出会い、
連絡を取り合うようになったと説明してる。
「長い間、同僚として共に過ごしてきた彼女が、
周囲までも明るくする健康な心を持つ良い人だと考えるようになった」と明かした。

ほほう。ま、よくあるパターンだわね。

もう一つ、気になる情報が。

イビョンホンとイミンジョンは、11月に結婚するとの報道がある。

これについて、イ・ミンジョンさんは、
11月に結婚するとの報道については否定している。

「まだ結婚に対するいかなる準備もしていない。決まっていることもない」とした。「今も注意深く真摯にお付き合いしている。今後、良い知らせが決まったら、今度は皆様に先にお伝えする」と明かした。

え?注意深く?
どういうこと?

どちらにしても、日本人の韓流、イビョンホンファンは、
今後も目を離せないニュースだわね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

K-POPアイドル SOS デビュー アルバムをリリース! [韓流]

日本人が育てる新K-POPアイドルSOS、ついにデビューアルバムをリリース!
1stアルバム『Dear Lover』が8月8日に待望の発売が決定したよ。

新大久保といえば、今は韓国グッズ、韓流のグッズのお店で賑わう街として今や有名だよね。って、
私は行ったことないけど。
その新大久保で育てられた感じ?のK-POPアイドルSOS(Sun Of Shinokubo)が、
デビューアルバムを出すのだと。

SOSは知ってる~。
TVの新大久保の韓流特集かなにかで見たっ。
とっても地道に、そして着実に現在までやってきたおかげで、
晴れてデビューまで至ったんだと、勝手に思う・・・。



SOSはキミン、ジヨン、チャンウの3人組。
SOSの由来はというと、
Sun Of Shinokubo=新大久保を照らす太陽という意味とのこと。

2011年4月2日に、新大久保でグループの活動をスタートし、
毎週水曜日から日曜日までイベントを行ない続けてきた実績。

SOSのパフォーマンスは、素晴らしく華麗で、
日本人が育てる新K-POPアイドルとして注目されているんだって。

んで、肝心の、SOSの1stアルバム『Dear Lover』、
2012年6月23日に全国公開されたSOSのドキュメンタリームービー『コリスタ The Movie』の主題歌
「Dear Lover」や、挿入歌「BALLAD」、メンバーソロ曲を含む全7曲が収録されている模様。

ファンじゃなくても、聞いてみたいっ!

SOS 1stアルバム『Dear Lover』
2012年8月8日発売
XQFP-1016 2500円
1.Dear Lover
2.Shake!!
3.Believe
4.BALLAD
5.A Letter
6.Mirage
7.OK!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。