So-net無料ブログ作成
検索選択

金爆・ゴールデンボンバー 紅白 鬼龍院翔が活動休止 [芸能]

金爆・ゴールデンボンバー 紅白 鬼龍院翔が活動休止

金爆・ゴールデンボンバーといえば、紅白初出場で話題になっているが、
ヴォーカルの鬼龍院翔(Vo-karu)が、まさかのグループ活動休止を発表。

活動休止期間は、2013年1月から4月まで。

鬼龍院は先日、喉の不調を理由に12月に予定されていた
ソロツアー「ひとりよがり3」を全公演延期。

紅白出場を決めた矢先に、この「活動休止」。
もしかして、相当病状は深刻なのでは?と疑ってしまう。

今年の8月に上咽頭炎を患ったという、鬼龍院さん。
その後、無理して歌い続けたことで発声に癖がついてしまい、
声帯に異常がなくなった今もうまく歌えないという事態に陥っているのだという。



鬼龍院さんは、
「薄々感じてはいたのですが、約4ヶ月間喉を痛めたまま、
高音に恐怖があるまま怯んだまま、それをカバーするように歌い続けたせいか、
歌を歌うときの発声(筋肉)が完全に変わってしまったようです」
と、事態の深刻さを痛感したことを明かしている。

鬼龍院さん、真面目な方なんですね。
お顔を見れば、気丈な方って雰囲気あるのですが・・・。
きっと、納得できずに歌っていたのが許せなかったのと、申し訳ない思いと、
そして、歌えなくなるのでは?という恐怖もあったことでしょう。

1日も早くなんて言いません。
納得いくまで治療に専念し、さらに素晴らしい、
金爆ゴールデンボンバーで復帰されることを願っています!!

とにもかくにも、紅白楽しみにしています♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ネイチャーウェイ「飲まなく茶」テレビ通販で初の返金命令 効果なし? [ニュース・時事]

ネイチャーウェイ「飲まなく茶」テレビ通販で初の返金命令 効果なし?

テレビ通販ショッピングで、ダイエット茶として販売している
ネイチャーウェイの「飲まなく茶」知ってますか?
見たことありますが、え?これでこの値段なの?
ハッキリとした効果や効能も示さないのになぁ・・・。
と、ぼんやりテレビを見ていたのを思い出します。


通常、飲まなく茶は、「30日以内であれば全額返金」という条件がついてる。
にもかかわらず返金に応じなかったケースがあったという。
そこで消費者庁は29日、特定商取引法違反(債務の履行拒否)で、
健康食品販売ネイチャーウェイ(東京都)に代金返還に応じるよう命令した。

なんでもテレビ通販をめぐり、国が同法に基づき返金を命じたのは初めてなんだと。
だめだよねぇ。約束は守らなく茶?

ネイチャーウェイは、健康食品「飲まなく茶」を販売し、
届いた商品の一部を飲んでも30日以内なら全額返金できるなどと宣伝していた。
けど、実際は「空き箱が必要」などの条件を新たに持ち出し、応じないケースがあった。

ネイチャーウェイは、全国90のテレビ局で計5800回の広告を流した。
11年6月~今年5月には73万箱を販売し、16億5000万円の売り上げ。
すごいねぇ。テレビ通販って。
この「飲まなく茶」の購入者の多くは女性。
しかも、中年層が多かったみたい。
モンドセレクションを受賞している素晴らしいお茶かもしれないが、
お茶はお茶だよ。
申し訳ないけど、こんなお茶で痩せるはずがない。
本物の健康茶だもんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【画像】錦織圭と新体操の坪井保菜美の熱愛!その真相とは [スポーツ]

【画像】錦織圭と新体操の坪井保菜美の熱愛!その真相とは

テニスの錦織圭さんと、元新体操選手の坪井保菜美さんが、
熱愛とのニュース!!
はて、錦織圭さんは言わずと知れた、日本のテニス界を背負うプレーヤ。
で、お相手の新体操選手の坪井保菜美さんが、イマイチわからず。
興味をそそられました。

錦織圭と新体操の坪井保菜美さんが出会ったきっかけは、
北京オリンピックの時らしい。
そして、坪井保菜美さんはテニス界に親しい友人が多いとのことで、
推測ですが、これがきっかけになったのだと勝手に想像ww



いやぁ、若いのに目ヂカラがあるというか、意志がしっかりた女性といった感じです。
勝手な解釈ですが、錦織選手好みのような気がするのは私だけでしょうか。

以前、熱愛と噂された福原愛ちゃんとは、タイプが違いますが・・・。



そして、驚くのは、なんと、おつきあいして2年経つとのこと!!
いやぁ、気づかれずに愛を育みましたねぇ。



おふたりは同い年の23歳。
若いっ!!
では21歳の頃からってことになるね。
錦織選手は、テニスで海外へ遠征に行くことも多いなか、
若いのに、2年も続いてますね。
感心かんしん。
だって、ほぼ遠距離恋愛に近いですよね?

あ、ここまで書いてもよくわからずじまいの坪井保菜美さんについて
ですが、一応プロフィールを。

坪井保菜美さん
北京オリンピックで、新体操団体の選手として出場し、
団体10位で予選敗退している。
その後は、選手としてではなく、指導者の道に進むといった感じのようです。

北京オリンピックの強化指定選手に選ばれた時は、
まだ高校生でした。
北京オリンピックに出場した際は、
早稲田大学のスポーツ科学部に在学し、今年、卒業したばかり。

若い二人を、暖かく見守ってあげたいですねww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長瀬智也と相武紗季が破局!2012 破局の原因は・・・ [芸能]

長瀬智也と相武紗季が破局!2012 破局の原因は・・・

TOKIO」の長瀬智也と、女優の相武紗季が今夏に破局していた。
交際はなんと5年。
今まで、破局報道はたびたびあったけど、5年も続いてたんだね。

破局の原因はというと、大きな原因はないみたい。
一般的な、すれ違いが原因とも言われている。
お互いに多忙なこともあり、すれ違いが増えてきて、
夏ごろから距離を置くようになったとも。

そもそも、私的には、長瀬智也と相武紗季の関係は、
すっかり自然消滅的な感じになってるのかと思ってたよ。

あまり、華やかな話題にもならなかったしね。

5年もつきあってると、結婚するかそのまま何年も続いていくかって
感じですよね。
長すぎた春って感じかしら。
もしかしたら、タイミングを逃しちゃったのかもしれないね。

そもそも、ふたりがつきあうきっかけってなんだったっけ?
長瀬智也は、浜崎あゆみと別れてすぐに、相武紗季とつきあったような
記憶があるのだけど・・・。
ああ、そうそう。
07年のTBS系連続ドラマ「歌姫」での共演で知り合って間もなくって
感じだったわ。

この長瀬智也と相武紗季の破局の報道を聞いて、
浜崎あゆみはどう思ってるんだろうね。
色々、話題作りしてたし。
けど、浜崎あゆみも今は幸せだから、どうこうってことじゃないだろうけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

家入レオって本名なの?本名は家入稚奈らしい [芸能]

家入レオって本名なの?本名は家入稚奈らしい

家入レオといえば、「サブリナ」でデビューした、
言わずと知れた、待望の新人アーティスト
すでに、若者の間では「共感できる詩」でカリスマ的存在になっている。
そんな家入レオだけど、本名なの?
で、ちょっと調べてみたら・・・。

どうやら本名は「家入稚奈」というらしい。
家入レオ自身は、本名を公開していないので、
ま、ネット上の噂に過ぎないかもしれないけど。
「家入稚奈」で、読み方
「いえいり ちな」または「いえいり わかな」らしい。



じゃぁ、なぜに家入レオなのか?
それは、ちゃんとした由来があるようです。

家入レオ自身が、自分の「つり目」をとても気に入っているようで、
その特徴ある目が、「ジャングル大帝」にでてくる「ライオンのレオ」に
似ていることから。
という説と、「映画 レオン」からという説もしかり。

初めて家入レオを見た時には、
目も特徴的だけど、なんだかとにかく「すごい人が出てきたなぁ」って感想でした。
歌唱力といい、詩といい独創的で訴える感がハンパないですね。
きっと、これがみんなのハートに染み入るんだなぁ。
と、思っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】西もなかの本名は西もなか。由来について [芸能]

【画像】西もなかの本名は西もなか。由来について

西もなかちゃん。最近「さんま御殿」に出演し、話題沸騰中w
仕事は、読者モデルだったりタレントだったりするみたい。

けど、「西もなか」って。
どうなの?本名なのか、果たして芸名なのか。
いや、どう考えても「もなか」だよ、「もなか」
(「もこみち」が本名ってのもびっくりしたけど、今度は「もなか」かよ)

しかし、かわいい。
天使みたい。ちょっとハーフっぽいとこがまた聡明さが引き立つわぁ。



あ、そうそう。「西もなか」ちゃんの本名ね。
はい!本名でした!!
調べてみたら、自身のブログに書いてありました。
「西もなか」食べれません。だって。

由来は、響きがかわいらしいから。だそう。

そんな「西もなか」ちゃん。
自身のツイッターのプロフィールでは、
特には読者ではありませんが読者モデルとかいうのをやりつつも、
仕事もしています。特には活躍などもしていなければ、人気もありません。
うーん。最低で最高な人生!!したたかに生きましょう!

とのプロフィール。
なんだか、面白そうな人ですね。

これから、オファーが殺到しそうww
女子にも人気出そうな予感。

もっと、いろいろ情報がありそうと思い探してみたけど、
西もなかさんは、wikiにはのってないのね。
かわりに、A-PLUS(エープラス)という芸能プロダクションの
所属タレントとして載っていました。
このA-PLUS(エープラス)には、ほかに
芹那さん、ほしのあきさん、AMOさん、DAIGOさんなどが所属。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。