So-net無料ブログ作成

NMB48の松田栞が卒業・脱退とその理由とは!? [芸能]

NMB48の松田栞が卒業・脱退とその理由とは!?

NMB48の松田栞(17)が学業に専念するためグループを卒業、脱退する。
自ら「私、松田栞はNMB48を卒業します」と発表。
松田の卒業公演は24日に行われる。

今年に入ってのNMB48は、卒業、脱退するメンバーが多い。
みな、それぞれ理由があるようだけど、
本当のところはどうなんだろう??

松田栞

松田 栞

チームMの小鷹狩佑香、城恵理子、藤田留奈、
太田里織菜(28日卒業予定)に続き今年5人目、研究生を含めると12人目となる。

松田栞の卒業、脱退の理由は、
「このままNMB48として活動を続けていく自信が持てない。
学業を優先し、普通の女の子に戻った方がいいのかなと悩んでいた。」
とのこと。

そして、
「オーディションを受けた事も卒業する事も後悔はしていない」とのこと。

以上の理由から、卒業を決意したようだ。
もちろん、事務所やマネージャーとも、何度も話し合いをもったらしい。
しかし、「本人の意思を尊重する」という形になったようだ。

確かに、様々な事情があるのだろうし、
意を決して、オーデションを受け見事合格し、夢に向かっていく間に、
葛藤も苦悩もあっただろう。
しかし、それはどんな世界でも同じことだ。

厳しいことを言うようだけど、
このくらいの女の子の「決意」って、どれほどのものなのかと疑問に思う。
芸能界、アイドルになりたい女の子は星の数ほどいるし、
決意の度合いも違うのかもしれない。

せっかく掴んだその星を、理由の度合いもあるだろうが、
言い方は悪いが、たやすく捨てて、また気が変わったら・・・。
なんて、返り咲く人も少なくない。
確かに、そうして受け入れてしまう世界にも問題があると思うが・・・。
いや、けして松田さんを非難しているのではないのはわかっていただきたい。

ともあれ、松田さんには、自分の決めた道をしっかりと歩いていってほしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニー喜多川氏が、ギネスブックで神秘のベール脱ぐ!顔写真を初公開! [芸能]

ジャニー喜多川氏が、ギネスブックで神秘のベール脱ぐ!顔写真を初公開!

まずは、気になるジャニー喜多川氏の顔写真から。

え~!!
なんか、ちょっと・・・。
イメージとだいぶ違うんですが・・・。
ジャニー喜多川氏、80歳なんだねぇ。
それにもビックリ!!
ジャニーさんは、顔写真を初公開したのだそう。

ジャニー喜多川氏
ジャニー喜多川


今回、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏は、
ギネス・ワールド・レコーズ社より、
「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」
「最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物」の
2部門が認定された。

ジャニーさんは、「来年は海外でもショーをしたい」
「次は3部門を・・・」と宣言。
それにしても、どうして今まで伏せていた顔写真を初解禁したんだろう。

その理由は、ギネス側から必要だと言われたから撮ってもらったそう。
あ、結構単純なのね。
ちなみに、日本版のギネスブック以外で掲載されている、
野球帽にサングラス姿だ。

なにかと話題のジャニー喜多川氏。
7月には都内の自宅マンションに男が侵入する事件が。

そして、今回は東京都港区内で追突事故を起こした。
喜多川氏が運転する車が港区北青山で、40代の男性が運転する軽自動車に衝突した。
ジャニー氏にはけがはなく、相手の男性は軽傷だという。

喜多川氏はジャニーズ事務所広報部を通してコメントをしている。
「私の不注意で追突事故を起こし大変申し訳ありませんでした。
相手の方には誠意を持って対応します。今後は車の運転は行いません」と。

せっかくの偉業を成し遂げた、ギネスブックの話題も吹き飛んでしまったか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

V6森田剛の恋人misonoがヌード写真集!? [芸能]

V6森田剛の恋人misonoがヌード写真集!?

V6の森田剛と倖田來未の妹で歌手のmisono。
週刊誌に、北海道でゴルフデートを楽しんでいる姿を撮られた。
森田くんが、身振り手振りでmisonoを指導していたらしい。

misonoは、初のセミヌードに挑戦。
初の写真集「悪い見本~よい子はマネをしないでください~」(ワニブックス)を発売する。

メークや修整が一切ないスッピン写真もあるらしい。
これは、ちょっと必見かも。
セミヌード写真集は、インタビューや、自作の絵本など内容がつまった一冊。

misono

セミヌードは「売るためには脱ぐしかないやろ」と自ら決断したんだと。
ってか、だったら最初からヌードでも??
あ、ここは森田剛が止めたか??

って、森田剛とmisonoは本当に熱愛、恋人なんだろうかという疑問が・・・。

そういや、森田剛とmisonoは6月には、
ツイッターのユーザーが神戸・三宮の高級焼き肉店で2人の目撃情報を書き込んだり、
週刊誌に銀座での目撃情報が寄せられたという情報もある。

で、肝心な二人は熱愛を認めたのか?というと。
森田くんの事務所も、misonoの事務所も「交際の事実はない」と強調している。
ってか、自分でちゃんとコメントしたら?的な感じ。

しかし、この2人はあんまり浮いた話ってないような。
あ、森田剛は、時の人「上戸彩」との交際があったね。
もしや?と思いきや破局し、misonoも姉の倖田と夫、
ミュージシャンのKENJI03を振ったかなんかした噂のあと、なんもない。

森田くんはよく知らないが、
misonoは、バラエティなんかで「自分はモテる」というような発言を
しているよね。
まぁ、自分が言うんだからそうなんだろうけど・・・。
けど、どのへんが魅力的なのか、私にはよくわからないというか、
なんというか・・・。

けど、一時期misonoは太ったけど、まだ痩せたよね。
何かあったんだろうか??

しかし、この森田とmisonoの熱愛ゴルフ報道は、
あまりにもタイミングがいいんじゃない?

だって、二人は同じレコード会社で、
しかもmisonoは、セミヌード写真集が今月に出るんだよね。
ちょうどといってはなんだけど、いい宣伝にはなったよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井法子のタトゥーが消えた?画像は? [芸能]

酒井法子 タトゥー 消えた 画像

酒井法子といえば、世間を騒然とさせた薬物逮捕から3年、
記憶に新しいところで、芸能界復帰が決まったニュースが流れた。

その酒井法子の「タトゥー」の件は、以前から話題になっていたが、
どうやら、このタトゥーを消した!という情報&画像が。
巷でも、役所関係とか(大阪とかね)で騒動にもなったし、
大御所の俳優なども、テーピングで隠すなどの対処をしてるもんね。

けど、タトゥーを消すってどうやって?
なんか想像しただけで、痛そうだし痕が残りそうだよね。

タトゥーの箇所は、左手薬指に星形と、
右足首にハスの花をモチーフにしたタトゥーを彫っていたよね。

ある関係者は「執行猶予期間中、前所属事務所社長の進言でタトゥーを消す治療をしていた。
月に1~2回のペースで、都内の形成外科に通っていた」と明かしてるみたい。

酒井法子 タトゥー 画像



実際に見た人によると、
左手薬指のタトゥーはきれいになくなっていた。
しかし足首のほうが、やけど痕のようにただれてしまっていた。

ひゃ~っつ。
タトゥーって、実際に消すとなると大変だと聞くけど、
やっぱり、そうそうキレイになるワケじゃなさそうだね。
結局は、美容外科的な手術みたいなことするんだろうか。
レーザーとかじゃ、無理なのかなぁ。

ともあれ、早々安易にタトゥーを入れる人はいないだろうし、
相当考えて決意して刺青するんだろうけど、
後悔しても本当に、
いろんな意味で遅いし、身体も心も自分で自分を傷つけるようなもんだわね。

これにも、薬物にも全部懲りて「ノリピー」は再出発してほしいね。
息子さんもためにもww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森口尚史が医師免許無しで手術!?ハーバード大学客員教授を名乗って… [ニュース・時事]

森口尚史 ハーバード 医師免許

森口尚史氏が、ハーバード大客員講師を名乗り、
総合病院で臨床応用を実施したとしていた。

実は森口尚史氏、医師免許は持っていない。
なのに、IPS細胞を使った世界初の心臓移植手術を実施したと発表し、
世間を困惑させているのだ。

肝心なハーバード大も、森口氏が在籍していたのは、
なんと、たった1か月。
それでハーバード大と名乗られたら、たまったもんじゃないよ。
ちなみに森口氏は東京医科歯科大で看護学を学び卒業。
そして、医師の免許は持っていないのだ。
森口尚史氏

なのに、IPS細胞、いや手術すら執刀できるわけがない!!
いったい、なにをしたいのだ?森口尚史氏。
人騒がせもいいところだ。

森口尚史氏いわく、
「きちんとした手続きにのっとって移植を実施した。
私に医師の資格はないが、移植は医師の指示の下で行われたので問題はない。
ハーバード大学が私が所属していないと否定するのはよく分からない」と。

へ?
立ち会えばいいの?聞いたことないですが~。
当然、ハーバード大などはIPS細胞の臨床応用を否定しているのは言うまでもない。

森口氏の言い分はこうだ。
細胞になる人工多能性幹細胞(IPS細胞)を使った初の臨床応用をしたとの説明に対し、米マサチューセッツ総合病院とハーバード大は、
「森口氏に関連した治験が承認されたことはない。
現在、両機関とも森口氏と関係はない」との声明を発表している。
および、正規の手続きを経た臨床応用が行われたことを否定した。

森口氏はハーバード大客員講師を名乗り、総合病院で臨床応用を実施したとしていた。

せっかくの素晴らしい、ノーベル医学生理学賞の受賞が決まった
山中伸弥京都大教授のIPS細胞をめぐり混乱する異例の事態となったのは言うまでもない。
しかし、日本人が日本人に泥を塗るとは。
なんとも情けないではないか・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

教頭 試験 カンニング [教頭 試験 カンニング]

教頭 試験 カンニング

なんと、教頭が校長登用試験でカンニングし停職処分に!!

この教頭、北海道上川地方の小学校の教頭で、
校長になるべくする登用試験でカンニングしたというのだ!!

なんたる不祥事!!
教育者として、いや人としてどうなのか。

で、この教頭は停職3か月の懲戒処分(信用失墜行為)。
っていうか、免職でもいいくらいだと思う。

誰が、この教頭から教えてもらおうと思うのだろうか。
この先、どうやって信用を取り戻すのだろうか。

あ、すでに教頭は退職願を提出しているとの情報がっ!!
そりゃそうだよねぇ。

で、気になるカンニング。
どうやって、どうして見つかったのかというと・・・。

発表によれば、教頭は9月8日、旭川市で行われた学校長の採用候補者選考の場にいた。
論文試験で、自作の論文を表裏に縮小印刷した紙2枚を会場に持ち込んでいて、
試験中に見ていたところを職員に見つかったんだと。

はぁ、頭悪すぎる。

ちなみに、教頭は持ち込みを認めたが「答案を確認するためだった」と話しているという。

意味わかんないよね。
答案を確認するためって?
あなたが、あなたを採点するのではないのですよ!!

どうやら、教頭がこの選考を受けるのは4回目で、
年齢から今回が最後の選考機会だった。

必死だったのねぇ。
けど、あるまじき行為は許されるべきではない。

しかし近年、何事も隠したがる教育の現場から、
こうした不祥事が明るみに出たことは、当たり前だが稀であり、
また、隠ぺいせずにニュースに流れたことはよい傾向だと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。