So-net無料ブログ作成
検索選択

紗栄子 次男 障害 てんかん [紗栄子 次男 障害 てんかん]

紗栄子 次男 障害 てんかん

紗栄子といえば、
ダルビッシュ有選手の元奥さんで、モデル兼、タレント。
そして、最近はママタレ(ママタレント)で有名かも。

紗栄子さんには、子どもがおり、
次男には「てんかん」という障害があるという。

そんな次男の障害をもろともせず、紗栄子さんは
テレビ出演や、ブログ更新、そしてモデル、雑誌のインタビューやら、
精力的に仕事をこなしている。

しかし、この障害「てんかん」っていったいどんな障害?
「てんかん」とは、
急に痙攣し始めたりするようものだそう。
しかし、適切な治療をうければうまく付き合っていける障害のようです。



うん、確かに私の子ども時代にも「てんかん」の子がいましたが、
普通の小学校に通ってました。

紗栄子さんも、とくに次男が心配でしょうが、
シングルマザーですから、あれやこれや言われても
おのずと逞しくなっていくのでしょうね。

この頃じゃぁ、雑誌掲載された自宅の趣味などの特集で、
「豪華すぎる」
などと、羨ましがられるというよりは、
批判じみた声が多いみたいだね。

そりゃそうだよ。
いくらなんでも、いろんな意味で騒がれすぎ。

悪いけど、もう少し頭使った方がいいのでは?
なんて思ってしまうのは私だけか??

次男の「てんかん」障害のことだって、確かに大変で心配で、
将来も不安で、母としては何があっても息子たちを立派に育て上げなくては、
という覚悟が必要なのはわかる。

・・・が、やってることがねぇ。
そうは写らないのだよ、紗栄子さん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

濱田龍臣 髪型 [濱田龍臣 髪型]

濱田龍臣 髪型

すっかり有名になった子役の濱田龍臣くんの髪型って、

すごく可愛らしくて、大人にも人気って知ってましたか?

大学生に特に人気で、美容院でも、

「濱田龍臣くんの髪型にしてください」とのオーダーもあるとかw

濱田龍臣くん、知りません?

濱田龍臣 髪型 画像

え~と。

「怪物くん」に出ていた「ヒロシ」役でした。



ところで、濱田龍臣くんって小学生ですよね。

あの髪型って、明らかにパーマかかってますよねぇ。

緩~くかかってるみたいな。

どうやら、「龍馬伝」で役作りの為にパーマをかけて以来、

定着しちゃったようでうすね。

髪型のせいもあるかと思うけど、顔も可愛らしいし、よく似合ってますよね。

龍臣くん、10歳だと思ったんだけど(うちの娘と同い歳)

背が若干低いのかなぁ。

テレビに映ると、そう見えるのかなぁ。

ちょっと調べてみました。

はい、143㎝。

う~ん。平均なのかなぁ。

うちの娘もその位だからなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

釈由美子 GACKT [芸能]

釈由美子 GACKTについて

GACKTと、女優の釈由美子さんが、なんと!!

10年以上にわたり親密交際してたというではないかっ!!!

これはまさにスクープだね。

GACKTと釈由美子だよっ?!

なんか、似合いそうで似合わなそうな・・・。

けど、どうして10年間以上にもわたり、誰にも知られずに来れたんだろうね。

この点について、かなりびっくり。

じゃぁ、なんで今バレたんだろう。

どうやら、二人の関係を証言(ばらした)したのは、

GACKTの身辺や投資活動の面倒を長年みてきた元側近のようだね。

出会いは、釈由美子がGACKTのファンだったこと。

で、釈さんがTVプロデューサーに会食をセッティングしてもらったみたいね。

ま、よくあるパターンか。

けど、よくGACKTも、「たかが会食」とはいえOKしたね。

もしかしたらGACKTも、なんとなくその気だったのかなぁ。

そんなこんなで、すぐに意気投合したみたいで、

翌日にはガクトの自宅に釈さんが転がり込んでいたってことみたい。

それ以来、釈さんは定期的にガクトの自宅を訪れてるんだって。

だいたい、会うのは外ではなくてガクトの自宅限定。

知人を大勢招くクリスマスパーティすら、釈は一度も来てなくて、

絶対バレないよう配慮していたんだって。

え~っ!!!

女としたら、なんか不倫相手みたいな会い方じゃん。

って思っちゃうんだけど。

ま、見方を変えたら「大事にされてる?」ん~。

そもそも、なぜここまで隠さなくちゃならなかったのかがナゾ。

釈由美子、どうりで結婚しないワケだわ。

言われてみれば、釈さんって割り切ったイメージあるから、

お互いに「こういう関係」って割り切って付き合ってる(た)のかもね。

けど、女だったら心のどこかに、

寂しさや悲しさ、そして認めてもらいたい。

そういう感情があったに違いないと思う。

GACKT、国税局査察部の調査やら、ワンジャルの福世恵梨奈やら、

隠し子やらで大変だね。

当の本人は、あっけらかんとしているみたいだけど。

で、今の彼女iconqと釈由美子と他にいるかもしれない大勢の彼女と?

誰が本命なのか?それともみんな・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

望月新一京都大教授 学歴 経歴 [ニュース・時事]

望月新一京都大教授 学歴 経歴

数学のabc問題を解明した、望月新一京都大教授の学歴と経歴が、

とても気になったのでチト調べてみた~。

・1988年 - プリンストン大学を卒業(16歳入学、19歳卒業)

・1992年 - プリンストン大学でPh.Dを取得(22歳)

指導教授はフィールズ賞を受賞したゲルト・ファルティングス

よくわからんけど、すごい感じ。

・1992年 - 京都大学数理解析研究所助手に就任

・1996年 - 京都大学数理解析研究所助教授に就任(26歳)

うーむ。

すごそうだけど、どんだけすごいのかも普通なのかも、

あたしみたいな凡人にはよくわからん。

そこで、外国大卒の知り合いに聞いてみたw

友人に言わせれば、

望月新一京都大教授は天才の中の天才らしい。

ふむふむ。

数学の教授とかなら、望月新一京都大教授ならもっとも。

ABC問題もなんのその。って感じらしい。

ほほう。としか言えない私。

とにかく、私が尊敬する友人がそういうんだから、

すごいんだろう。

凡人にはさっぱり。としか言いようがないんだけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小野大輔 谷井あすか [芸能]

小野大輔 谷井あすかについて

声優の小野大輔さんと、声優・谷井あすかが結婚していたんだね。

今日の「サイゾー」が報じてる。

小野大輔さんは、『黒執事』などで知られる男性声優で、

谷井あすかさんは、『さよなら絶望先生』などに出演してる。

今までも、ネット上やツイッターで、

この二人、結婚してるんじゃないの?って噂されてたよね。

ホントのとこ、よくわからんかったけど、

今月号のサイゾーで、某アニメ制作会社の社長が2人の結婚を「事実」と認めたという。





ツイッターで拡散されてて、伝言ゲームみたいに確定情報扱いされてるんだって。

てか、そんなビッグニュースなんだろうかw

あ、そうだよね。

だってアニメ系の人?にとっては、すごい激震なんだろうね。

しかも、小野大輔さん、まぁまぁイケメンだし。

まぁ、今回の小野大輔さんと谷井あすかさんの結婚は、

雑誌と、ネット上で盛り上がってる感じなんで、

きっと、ここまで大きなニュースになれば、お二人が会見などを開いて

明らかにすることでしょう。

もし結婚が本当なら、同じ屋根の下で、

いろんな役柄を演じて、違う夫婦とかになっちゃったり、

なんか楽しそうだうよねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

国生さゆり 旦那 逮捕 [芸能]

国生さゆり 旦那 逮捕について

国生さゆりさんといえば、いつも歯切れのいい「姉御キャラ」的存在ですね。

あと、恐妻キャラっていうのもありか。

そんな国生さゆりさんは、ロイズ・ファクトリーの甲田英司社長の奥さま。

その旦那である、甲田英司さんには壮絶な過去があったとの噂が。

なんと、過去に逮捕歴があるというではないか。

恐妻キャラの国生さゆりさんより、旦那の過去がすごすぎるっ!

甲田英司さんは『DOLCE TOKYO』という洋菓子店を全国12カ所で展開する

やり手経営者で、″カリスマ経営者″と持ち上げられていた。

へ~。知らなかったなあ。

洋菓子店・・・。なんかキャラが・・・。

とと。

そんな国生さゆりさんの旦那さん。

6年前に『成り上がれ!』という本を出版した。

バイオレンス味あふれる半生を赤裸々に描いているようだ。

ちょっと調べてみたら、

「幼くして両親が離婚。赤貧の中でアルバイトをして生活費を稼いでいた。

19歳の時に新宿でカキ氷屋を始めた際、場所代を要求してきたヤクザに

啖呵を切って断ったとある。」

あとは、本には書かれていない過去もあるみたい。

1999年10月30日付の読売新聞朝刊神奈川版によれば、

〈県内など首都圏で盗んだ乗用車に、偽造ナンバープレートを付けて密売していたとして、

(中略)指定暴カ団山口組系組員、甲田英司容疑者(25)ら計5人を、

窃盗と有印私文書偽造などの疑いで逮捕した〉

え~っ!!!

それって、国生さゆりさん、結婚する前に知ってたのかいな??

ちょっとコワイ。

れっきとした事件じゃん。

国生さゆりさんも、どこまで本当の恐妻なのか。

ただ、そのキャラで売りたい、いや、芸能界で生き残っていくためには、

なんでもアリなのか。そうでないとやっていけない世界なのだろうか。

うん、きっとそうだ。

近頃の芸能界は、表立って「黒い」気がするもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三吉彩花 週プレ [芸能]

三吉彩花 週プレ

三吉彩花ちゃんといえば、まだ初々しい16歳。

最近は、女優としても注目されている三吉彩花ちゃんのグラビアが、

なんと、「週プレ」に掲載されているのだぁ!!

あ、「週プレ」とは、「週刊プレイボーイ」のことねw

三吉彩花ちゃんは、今回、男性誌初となるグラビアなのだ。

■週プレモバイルにて、配信中だって!!
http://s-wpb.shueisha.co.jp/

学生の頃からモデル、子役として活躍してきた三吉彩花ちゃん。

14歳からはアイドルグループ『さくら学院』のメンバーとしても活動。

現在は、セブンティーンの専属モデルとして活躍中。

週プレの誌面では、7ページにわたり、

人気モデルならではの抜群の美貌を披露しているのだ。

今、手元に週プレはないし、私は女性だから買いづらいけど。

見たいわぁ~。

きっと、俗にいうプレイガールっていうの?

あ、グラドルっていうのか?

その位置じゃなくて、とっても初々しくて、なおかつ若いから、

ちょっと大胆なポーズなんかもあるんだろうか。

彼女なら、やってくれそうな気がするなぁ。

身長も170㎝あるんだって!

すごく恵まれた容姿なんだね。

モデルでもなんでもイケるね。

三吉彩花 ブログ
http://ameblo.jp/ayaka-miyoshi/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米沢瑠美 現在 彼氏 [芸能]

米沢瑠美 現在 彼氏

元AKB48メンバーの米沢瑠美。

現在はどうしてるんだろう。

AKB時代には、「彼氏はいました」と話す米沢瑠美さん。

これにはビックリ!!

では、現在は彼氏はいるのだろうか。

現在、恋愛をしている余裕はないらしい。

きっと、これは本当だろう。

だって、AKB時代に彼氏がいた。なんて言っちゃってるくらいだもん。

いいのかぁ、こんなこと言っちゃって。

現在のAKB48にも、少なからず影響があるんじゃないかい?

ま、もう知ったことではないかぁ。

米沢瑠美さん、雰囲気変わってる気がする↓

米沢瑠美 画像
yahooニュース
米沢瑠美が語ったAKB時代の恋愛“彼氏はいました”

で、米沢瑠美さんの現在の活動はというと・・・。

個人活動を再開してから、初の映画に出演することが決まった。

なんと役柄は、風俗嬢とな!?

その気になる初映画は、12月上旬公開予定の映画「名無しの十字架」。

まさかのデリヘル嬢役。ちょっと期待しちゃうね。

まさかヌードもありかっ?!

・・いやぁ、さすがにヌードシーンはないかな。

けど、今までのカラーを一新した米沢瑠美が見られそうだね。

米沢瑠美さんの、アイドルから女優への“脱皮”に個人的に大いに期待w。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沖田浩之 山本陽子 [芸能]

沖田浩之 山本陽子

故・沖田浩之さん(平成11年3月に自殺)と、

女優の山本陽子さんは、恋人同士だった。

ちなみに、それをマスコミに流したのは、

沖田浩之さんが所属していた事務所の社長だとの噂もある。

もし、それが本当ならなんでそんなことを?

話題作りのためか、当時、事務所が苦しかったとか、そんな感じだったのか・・・。

その後の破局の原因は、沖田さんの浮気らしい。

沖田浩之 画像

山本陽子 画像

ちなみに、

『故・宇野千代』さんのエッセイにもお二人の事は書かれているのだそう。

山本陽子さんが沖田さんを連れてきた時、惚れ惚れするくらい「いい男」だったと...。

しかし、沖田浩之さんといえば、

デビューのきっかけは、「竹の子族」

原宿の歩行者天国で、みなラジカセをもって踊っていたアレだ。

私も、同年代なので、本当によく覚えている。

ケンカやナンパなど、当時の言葉で言えば「不良」の彼が、

なぜ、あのような首つり自殺をしたのか、本当にわからない。

というか、不可解だ。

沖田浩之さん、実は、祖父、父、兄までもが自殺しているのだ。

なにか、思いつめるというか、衝動に駆られるといった、

そんな”血”が流れていたのだろうか。

とにかく、沖田浩之さんの自殺の速報には、

全身に鳥肌が立ったし、今でも鮮明にニュースを思い出せるほどだ。

話は戻って、山本陽子さんとの仲にも驚いた。

当時は、かなりの年齢差と言われていたからね。

けど、何か欲していたのかもしれないよね。

今、生きていたら、どんな活躍を見せてくれているのだろう、

そう考えると、胸が痛む。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江藤愛 はなまる [芸能]

江藤愛 はなまる

江藤愛アナといえば、癒し系の誰にでも好かれるような、

あの、はにかむような笑顔がかわいらしいw

江藤愛アナは、10月からTBSの人気生活情報番組「はなまるマーケット」で、

進行を担当するアナウンサーとして務めることになった。

そう、現在出演中の竹内香苗アナが、夫のブラジル赴任に同行し、

9月いっぱいで退社するため、その後任となるのだw

江藤愛 デカ画像

江藤アナは、「はなまるマーケット」の進行担当に起用されたことに胸いっぱいな様子。

張り切っているらしいww。

かわいいっ!

女の私から見ても、嫌みのない屈託ない笑顔に好感が持てるっ!

まさに、長寿番組&主婦層に人気の「はなまる」にうってつけって感じ。

今まで、「スッキリ」を流しっぱーにしてたけど、

これからは「はなまる」だわね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能