So-net無料ブログ作成

サロニア ヘアアイロン [美容器具]

サロニア ヘアアイロン

サロニアヘアアイロンって、ご存知ですか?

まぁ、女子力が高い方ならすでにお持ちかも♪

ヘアアイロンは、1つ持っているととても便利。

取れかかったウェーブも、手軽にカールできちゃうし。

でも、髪の毛が痛んでしまう従来のよくあるヘアアイロンじゃダメですよね。

そこで、サロニアヘアアイロンってわけですっ。

このサロニアヘアアイロン。

あの美容総合・クチコミサイトの「アットコスメ」の、

2012年上半期ベスト、美容器具部門の第1位を受賞した、

素晴らしく優秀なヘアアイロンなんですって。




サロニアヘアアイロンの特徴は?

2WAYストレート&カールにあり!

モードの切替もワンタッチで、ストレート、カール仕様に!

プロ仕様(ヘアサロン専売)ってとこも、信頼の証しだねw

サロニアヘアアイロンは、髪を傷めないヘアケアスタイリングが可能だとか。

最高温度は、プロ仕様の220℃

高温で瞬時にスタイリングが可能!

しかも、イオンセラミックプレートでうる艶も手に入る!

サロニアヘアアイロン、至れり尽くせりだねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

クロノグラフ sm-9028 腕時計 [時計]

クロノグラフsm-9028腕時計

雑誌掲載で大人気の、サルバトーレマーラ腕時計。
クロノグラフ sm-9028。

男なら、ひとつはぜび持っていたい、身につけたい!!

世界限定モデルのサルバトーレマーラ腕時計。

雑誌に掲載されるやいなや、即完売らしい。

あの楽天でも入荷したとたん、あっという間に完売になる超人気腕時計だ。

そんな、サルバトーレマーラの、伝説のクロノグラフ SM-9028が完全復活した!

しかも、絶大なる人気を誇る、

サルバトーレマーラ クロノグラフ sm-9028より、なんと新色が登場した。

この、クロノグラフ sm-9028の新色は、限られたショップしかないらしい。

レア度満点ってとこでしょうか。



ちなみに楽天のショップならまだありそう。

サルバトーレマーラ、クロノグラフって聞いただけで、

高級感あふれる感じが、とても高価そうだけど

そのお値段を見てビックリです。

意外とお安いのね、けどそれでいて高級感溢れる感じがたまらんっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

あべのハルカス 高さ 日本一 [ニュース・時事]

あべのハルカス 高さ 日本一

近畿日本鉄道が大阪市阿倍野区で建設している、

14年春に完成の超高層ビル「あべのハルカス」。

鉄骨が30日朝、完成時の高さ300メートルに到達したw

横浜ランドマークタワーを抜き、日本一の高層ビルとして

2014年春の全面開業を予定している。

yahooニュース
建設中の「あべのハルカス」完成イメージ図も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000022-mai-soci


午前5時から作業を開始して、長さ11メートルの鉄骨を組み上げ、

同5時22分に高さ300メートルになったw

ビル最上部の床と壁面に「高さ日本一」の文字を掲げ、到達を祝った。

あべのハルカスは地下5階、地上60階建て。

近鉄百貨店やオフィス、ホテル、美術館などが入居し、

58~60階は展望台になる予定。

オフィスビル内の医療施設としては日本最大級の広さ(3950平方メートル)の

「メディカルフロア」も開設する。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

土田正道 ホスト 失踪 [事件]

土田正道 ホスト 失踪

ホストクラブT-GODの元経営者、土田正道氏。

「週末に帰る」と言い残し、一昨年から失踪している件で、警察庁が捜査している。

東京都八王子市で平成22年11月、ホストクラブの元経営者(土田正道氏)が

行方不明になっていたことが28日、捜査関係者への取材でわかったもの。

警視庁捜査1課は、事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査している。

当時、ホストクラブ元店長の男らと、店の経営をめぐってトラブルを抱えており、

同課は男性の携帯電話を壊して捨てたとして、この男ら2人を器物損壊容疑で逮捕。

携帯電話は、都内の山林で壊れた状態で発見された。

土田正道氏の失踪の経緯も知っているとみて取り調べたが、

捜査関係者によると、2人は「行方は知らない」と話したという。

土田正道氏は、22年11月25日朝、妻に「仕事に行ってくる。週末には帰る」と言い残し、

自宅から車で出かけた。

同日昼ごろ、知人と仕事の打ち合わせをする約束をしていたが、

「間に合わない」と携帯電話で連絡した後、行方不明になった。

本当に「失踪」となれば事件性は高いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

本田麻里絵 グンソク [芸能]

本田麻里絵 グンソク

有名モデルの本田麻里絵さん。

グンソク好きなのかな?

そのへんは、調べたけれどよくわからず・・・。

本田麻里絵さん、韓国に旅行に行って真実を知ってしまったと激白。

現在、日本と韓国はオリンピックからの竹島など問題を抱えています。

そんな最中に、本田麻里絵さんが韓国へ行った際に、

いろいろ言われてしまったようだ。

親しい女の子の友人から、「日本どうか負けろ」「日本に負けたら国の恥」などと

言っていたそう。

オリンピックでの、パフォーマンスも「なにがいけないのですか?」と、

真顔で言っていたそう。

音楽フェスでも「くそ猿野郎」「独島は我が国の領土」などと聞こえるように

言ってきたようだ。

こういったことがたくさんありショックを受けてしまったと、自身のブログにアップ。

本田麻里絵さんのブログ
http://ameblo.jp/allongeblog/


ところで、本田麻里絵さん。

私、本田麻里絵さんを知らなくて。

本田麻里絵さん 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9C%AC%E7%94%B0%E9%BA%BB%E9%87%8C%E7%B5%B5

うーん。
わからない・・・。

記憶にはないです。

どうやらフリーのモデルさんらしい。

「姉ageha」「Anecan」「CLASSY 」などの雑誌に出ているそうです。

時々読むけど、わからん。

今度じっくり探してみようww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

37th ホリプロスカウトキャラバン2012 グランプリ 菅野莉奈 優希美青 [芸能]

37th ホリプロスカウトキャラバン2012 グランプリ 菅野莉奈 優希美青

37th ホリプロスカウトキャラバンのグランプリに、

菅野莉奈さん(芸名:優希美青 ゆうきみお)、13歳がグランプリ。

応募総数29521通の中から頂点に輝いた、菅野莉奈さん。

感激の涙を流し「うれしいとしか言えません」と受賞を喜んだ。

「スーパーアイドルを探す!」というコンセプトのもと、

書類審査と地方予選を通過した10人のファイナリストたち。

緊張に包まれながら、歌や演技で一生懸命に自分を表現した。

菅野莉奈さんは、山形県在住の13歳(中学1年生)


yahooニュース 画像あり↓
37th ホリプロスカウトキャラバン2012 グランプリ 菅野莉奈
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000095-spnannex-ent


菅野莉奈さんは歌唱審査の際、

被災した東北地方への応援を込めてZARDの「負けないで」を熱唱。

審査は難航したもようで、

急きょ審査員特別賞が設けられた。

審査員特別賞は、北海道在住の高校1年生、川上桃子さんが受賞。

菅野莉奈さんは、これからのスケジュールはすでに埋め尽くされている様子。

ドラマ、ミュージカル、映画、CMなどがすでに決まっている。

これからは芸名「優希美青(ゆうきみお)」として活動する。

ってか、思うになぜにホリプロって「芸名」使うんだろう。

ま、夢を与える仕事ってことですなw

今後の菅野莉奈さんの「優希美青 ゆうきみお」さんの活躍に

期待したいww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

畑中葉子 解雇 [芸能]

畑中葉子 解雇

畑中葉子さんが、所属事務所の太田プロからクビを宣告された。

事実上の解雇である。

かつては平尾昌晃氏とデュエットで歌った

『カナダからの手紙』が大ヒットし一躍有名に。

その畑中葉子さんが、自身のブログにて、

所属している太田プロとの契約を解消(解雇)したとことを明らかにした。

畑中葉子さん、なんと53歳になるという。

太田プロにいたとは意外だが、所属は昨年4月からだという。

さらに契約解除理由が驚きなのだ。

畑中葉子さんがが『ガチ桜』(フジ系)の企画で、

6月に受験した「ニュース時事能力検定2級」で不合格になったためだという。

ちなみ、合格基準の70点に2点足りなかった。

太田プロは進行中の仕事をこなしてから契約を完全解消するとし、

すでに事務所のプロフィルからも削除されている。

これを「いい機会」とした事務所の考えだったのだろうか。

確かに、太田プロでは潮時かもしれない。

太田プロには、稼ぎ頭として、

元AKB前田敦子、大島裕子などの売れっ子がいる。


畑中葉子 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%95%91%E4%B8%AD%E8%91%89%E5%AD%90


今後、畑中さんは、太田プロにアピールを続け、

仕事ができるよう時間をおいて交渉をしていく方向で

契約に向けて努力するとしている。


畑中さんは、太田プロに所属する前はカラオケスクールを自分で経営していたようだ。

現在は休んでいるが、またそれを再開すればいいと落ち込んでいる様子はないらしい。

けど、解雇の理由が腑に落ちないのは事実だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フォーゼ 志保 写真集 [写真集]

フォーゼ 志保 写真集

先日無事放送を終了した「仮面ライダーフォーゼ」のゴス少女。

野座間友子を演じた女優の志保さん。

ファースト写真集で水着のほか、一糸まとわぬような大胆ショットを披露して、

ネットでは志保さんの写真集が大きな話題となっている。

ちなみに、志保さんが演じた野座間友子は、

フォーゼこと如月弦太朗が学園の平和を守るべく創立した

「仮面ライダー部」のオカルト担当だ。

目の下に黒いメイクを施し、ときに霊感を発揮してライダー部を助ける

ゴスっ娘として人気を博した。

私も同性ながら、志保さん演じる「フォーゼ」も時々は見ていて、

ミステリアスな優美な雰囲気に魅了されていたが、

写真集の表紙を見てさらに息をのんだ!!

肌質が伝わってくるかのような、聡明で透明感のある柔肌が素晴らしい。

そのへんのグラビアアイドルやタレントには負けない、

いや、むしろ世界が違うだろう。

彼女の「ピュア感」には、右に出るものはいないと思う。

そんな志保さんの素顔が気になるw

志保さんは「フォーゼ」内でも触れられていたようにかなりの美女。

ファースト写真集は、

志保さんが美しい素顔と共にレアな水着や大胆ショットを披露している。

「フォーゼ」ではもちろん、本人もこれまで見せたことがないという

新たな一面を見せた特別な1冊となっているのだw



初の写真集撮影について志保さんは

お気に入りの写真は笑顔の写真や、赤い水着ではしゃいでるところ、

あとお尻を触っている写真。あれは完全に無意識でやっていて……癖ですね。

との大胆発言も。

志保さんは、もうすぐ20歳。


yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000001-flix-movi
画像あり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤明子 結婚 相手 [アナウンサー]

加藤明子 結婚 相手

ABC朝日放送の加藤明子アナウンサーが、結婚。

バラエティー「ナイトinナイト 雨上がりの『やまとナゼ?しこ』」の

収録された27日に、加藤明子本人が出演者に結婚を報告w

気になる結婚の相手は、

同局の一般職社員で、法政大マスコミ講座の先輩なのだそう。

今月15日に婚姻届を提出し、今秋に挙式を予定しているとのこと。


加藤明子 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%98%8E%E5%AD%90


お相手の方は、法政大学の先輩・後輩の関係。

99年の入社前から旧知の間柄だという。

加藤明子アナは「夫は公私ともによき理解者です。気持ちを新たにがんばっていきたい」

とコメントしている。

仕事は、今後も続けていくとのこと。

ますます磨きのかかるであろう、加藤明子アナから目が離せなそうw

担当している主な番組は、

朝日テレビ・ABC放送系

「アタック25」

世界痛快伝説!!運命のダダダダーン! など。


こうしたニュースを書いていると、

最近、アナウンサーの結婚や離婚、退職などが多いことに気づく。

yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000002-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮澤智 コネ [芸能]

宮澤智 コネ

フジテレビ、宮澤智アナウンサー。

このたび、「すぽると!」のキャスター、平井理央アナの後任に、

新人の宮澤智アナが抜擢されたことで、さらに注目を浴びている。

宮澤智アナ、入社から半年で初のレギュラー司会に挑む。

そんなことを調べていたら、

「宮澤智 コネ」の検索数がすごいっ!

気になって、コネについて調べてみた。

フジテレビに限らず、アナウンサーは、いわゆる「コネ」入社が多いと聞く。

そういう意味なのかなぁ。

けど、宮澤智アナは、

埼玉栄高校を卒業し早稲田大学に進学したのち、

在学当時は、ホリプロのアナウンス室に所属して、

情報番組「PON!」のお天気担当としてレギュラー出演していたよね。

コネ入社というのは、やっかみも含め、

いつの時代もウワサが絶えませんw

宮澤智 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93+%E5%AE%AE%E6%BE%A4%E6%99%BA


って、おいおいっ。

宮澤智アナ、フライデーに掲載された噂まであるのかい。

当時の熱愛相手と思われる男性との現場を激写されたとかなんとか。

この揉み消しもコネを使ったとかなんとか?

けれど、画像や動画などは調べた限りは見つかりませんでした。

これもウワサでしょう。

ま、真実はわかりませんが・・・。

だって、いったいどんな「コネ」って感じですよねぇ。


yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120827-00000031-sanspo-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。