So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年07月 |2012年08月 ブログトップ

鈴木聡美 かわいい [スポーツ]

鈴木聡美 かわいい

競泳女子100メートル平泳ぎで銅メダルを獲得!
インタビューの時にも、終始ハキハキした口調で笑顔が印象的[ぴかぴか(新しい)]
素のままのかわいい感じがgoodな、鈴木聡美選手。
今回のオリンピックの競泳は、男子女子ともにメダルラッシュ



そんなかわいい鈴木聡美選手、インタビューには、
「率直な気持ち、本当にうれしいです。初めてオリンピックに出ただけでも本当にうれしいんですけど、
それでいて準決勝、決勝と駒を進めることができて、うれしい、うれしいの続きで、
まさか端の1コースで表彰台に上れるとも正直思ってなかったので。
それでも自分の泳ぎに集中できたのが、銅メダルを取れた一番の勝因かなと思います。

スタートのやり直しは、いきなり“ピッ”と鳴って『え!?』と思って正直びっくりしましたけど、
そこまで動揺はなくて、『あー、びっくりした』という軽い気持ちでずっと笑っていました(笑)
逆に緊張がほぐれた感じでしたね。
この大舞台でこういったアクシデントが起きるというのは、本当にびっくりもしますけど、
逆に普段の練習中に起こった出来事(と同じ)かなと思いながらレースをしました。

入場したときはすごく緊張してましたね。
こうやって首に手を当てて脈を計っても、顔は笑顔をつくってるんですけど、やっぱり脈が早くて(笑)
それでどうしようと思ってたら、あのアクシデント。
逆に緊張がほぐれて、いい緊張感になったので良かったです[るんるん]

後半部分で隣のリーゼル・ジョーンズ選手(豪州)は少し見えたんですが、
もう最後の25メートルは一切周りを見ずに自分との戦いで、とにかく死に物狂いで泳ぎました。
やっぱり端っこのコースなので、ターンも左を向くのでほかの選手が見えないですし、
本当に1コースってみなさん不利なコースと思うかもしれないですが、
私は逆に端のコースは自分の泳ぎに集中できるなという風にとらえて泳ぎましたので、
本当に良かったです。

ここに来る前の合宿や練習中ではメダルを取りたいと言っていましたけど、
正直、実績とか自分の記録的にはどうなんだろうなって思っていましたので、
メダルを取る自信は半分半分というのはありましたね。
大舞台で自己記録を更新することと、更新したうえでメダルを取ることが目標だったので。
結果的に自己記録には及ばなかったんですけど、メダルを取ることができて良かったです」

と、コメントにしては長く話してくれた様子。
当たり前だけど、それほど嬉しかったんだろうね。
あと思ったのは、これだけ自分と状況を冷静に見れるってさすが!と
感心しました~。

AKINA ビビる大木 熱愛 [芸能]

AKINA ビビる大木 熱愛

AKINAと、真剣交際が一部で報じられたタレントのビビる大木(37)が30日、
司会を務める日本テレビ系『PON!』で熱愛を生報告したそう。
「皆さんが驚くような情報は僕からは一個もない。37歳の独身男に浮いた話があった、ただそれだけです」と、
照れくさそうにしていた。
なんかいいなぁ、ビビる大木。
きっといい男に違いないと見た。

キャイ~ン天野ひろゆき主催の食事会に参加しているうちに仲良くなっていったといい、
お互い「大木さん」「AKINAちゃん」と呼び合う仲になっていった様子。
ふだんはドライブデートなどで愛を育んでいるという。

ビビる大木は、AKINAについて
「僕よりも苦労を積んでる点が素晴らしい。僕よりも嫌な思いやつらい思いをいっぱいしてるので、
逆に僕が頼りになるぐらいのちゃんとしたマジメな方です」と紹介。
「独身なんでね、それぐらい普通に浮いた話があってもいいんじゃないでしょうか」と話していた。

ちなみに、AKINAちゃん。
すごくかわいいっ!

AKINAあきな プロフィール
女性アイドルグループ・Folder5の元メンバー。
本名:宮里 明那(みやさと あきな)、1985年6月19日は、沖縄県出身の歌手・女優・グラビアアイドル。
所属事務所はK-point。血液型はAB型。
来歴 小学校時代は、沖縄アクターズのメンバーで結成したグループのFolder。

オリンピック 柔道 海老沼 [スポーツ]

オリンピック 柔道 海老沼

柔道の海老沼 匡選手 銅メダルおめでとうっ!
海老沼選手は、背負い投げが得意だとか・・・。
お顔を拝見したけど、とっても意志の固そうな雰囲気。
意気込みも、ヒシヒシと感じる~。

言うまでもないけど、柔道=日本って頭がどうしてもあるから、
頑張ってもらいたいよね!!

つい先ほど(ロンドン五輪第3日)、
柔道競技は男子66キロ級が行われ、
世界ランク4位の海老沼匡(パーク24)は3位決定戦で、
ザグロドニク(ポーランド)に延長戦の末、一本勝ちし、銅メダルを獲得!

開始2分15秒すぎに背負い投げで技ありのポイントを取った!
ふむふむ、やはり得なんだなぁ、背負い投げ!
しかし!残り1分を切ってザグロドニクに技ありを奪われ延長戦へ。
最後まで攻めの姿勢を貫き、残り約1分、鮮やかなつり腰で一本を決めっ。

ちなみに柔道では、男子60キロ級で銀メダルを取った平岡拓晃に続き2個目のメダル。
まぁ、メダルにこだわるわけじゃけしてないけど・・・。
柔道は日本の武道ってとこあるから、強くいてほしい、そんな願いもあるかもね。

三宅宏実 かわいい [スポーツ]

三宅宏実 かわいい

まさにオンタイムで見てました!
三宅宏美選手、銀メダル!!

しかし、注目されるまで知らなかった。
重量挙げってだけで、正直あんまり注目されないもんね。
けど、三宅宏実のように、かわいいと、これまたメディアは注目するんだよね。

で、その三宅宏実選手。
ロンドン五輪第2日(28日)重量挙げ女子48キロ級が行われ、
3度目の五輪に挑んだ三宅宏実(いちご)がスナッチ87キロ、
ジャーク110キロのトータル197キロで、銀メダルを獲得!!

3度目の五輪なんだねぇ。
ごめん、ちっとも知らんかったよ。

容姿が童顔?だし、とってもかわいいから、まさか3度目とは~。
って、容姿で判断するなよっ!って((汗

しかも!
声も、すごく高くってかわいいの。

で、その掛け声とともに、スナッチの3本目で87キロの日本新を記録。
ここも、しっかりオンタイムでバッチリ見てたよ~。

最後は、胸から挙げる前に、すぐに諦めちゃっていたけど、
あそこまでの重量だと、数gの差で伝わる重さってものすごく違うんだろうね。
見てるこっちは、もうちょっとだったじゃん。って思いがちだけど、
本人にとっては、当然すぐに「挙げれるか否か」の判断がつくんだろうね。

ジャークの2本目で110キロを挙げ、トータルでの日本新記録を更新した。

お見事でした!!

福見友子 可愛い [スポーツ]

福見友子 可愛い

ロンドン五輪、柔道48キロ級で、
3位決定戦で延長の末に一本負けだぁ~((泣
く、くやしい~っ。
銅メダルも逃して、5位に。

どっかの雑誌か週刊誌の記事で、
「自惚れていた」とかなんとか書かれていたっけ。
そりゃ、ちょっとくらいあるでしょうよ、って思う。

けど、オリンピックってホント、何があってもおかしくないんだわぁ、って思った。
期待されていたぶん、当たり前やけど本人が一番キツいんだろうなぁ。
福見さんだけじゃないしね、ホント。

福見友子さんて「 可愛い~」ってみんな言うから、
どんな人なのかなぁ、とググってみたら、ホンマ可愛いっ!

可愛いだけじゃなくて、強いときてる。
そりゃ、女の私から見ても魅力的だわ。

- |2012年07月 |2012年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。