So-net無料ブログ作成

【画像】振付師で女優「岡千絵」ルミ子の元夫「大澄賢也」と結婚 [芸能]

【画像】振付師で女優「岡千絵」ルミ子の元夫「大澄賢也」と結婚

振付師で女優の「岡千絵」さん、39歳が、
小柳ルミ子の元夫で俳優の「大澄賢也」と来年早々に結婚することがわかった。

大澄賢也は、ルミ子と別れてから13年が経つ。

岡千絵と大澄賢也の出会いは、舞台共演。
振付師同士、女優と俳優ということで出会うべくして出会ったのか。
2010年春ごろから真剣交際していた。
どうやら岡千絵はダンサーとして素晴らしい評価で、
抜群のスタイルと美貌、キレのあるダンスは評価が高く、
そんな岡に大澄が強くひかれ、積極的にアプローチしたとみられる。



岡さん、すごく雰囲気のある方なんですね。
大人って感じだし、眼力がある感じ。素敵な方と出逢えたんですねww

二人が結婚に踏み切ったのは、ルミ子との離婚の際に、高額な慰謝料、
確か1億円くらいだったと思う、それを払い終えたってことかな。

ちなみに岡千絵さんは、特に結婚を急ぐような、
例えば妊娠とかはしていない様子。

小柳ルミ子との離婚騒動の時は、大澄賢也のことをあまりよく思わなかったけど、
あれから13年もたち、様々なバッシングを浴びながらも、
ダンサーとして邁進し頑張ってきた大澄賢也にエールを送りたいと思う。

岡千絵さんと、今度は末永く幸せになってほしいと願う。
お幸せにww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。