So-net無料ブログ作成

【画像】小阪由佳が激太りを乗り越え「美容家になりたい」~激太りの理由 [芸能]

小阪由佳が激太りを乗り越え「美容家になりたい」~激太りの理由

元グラビアアイドルの小阪由佳は、芸能界を引退した後、
「激太り三段腹ライブ」で、メディアでも騒がしたこともある、お騒がせアイドル。

そんな小阪由佳が、激太りを乗り越えまさかの復活を果たした!!
著書「失格アイドル」が出版されたのだ。
発売を記念した握手会では、同著の中で大胆セミヌードを披露したのと、
なんと、激太りしていた頃から、23kg減量したと語った。



そして何より、激太りの理由についても、自身の洗脳騒動について思いを明かした。

確かに、激太りしていた頃より、スマートでセクリーになってるww
今回の握手会でもタイトなワンピース姿でスレンダーなボディを披露。

激太りしていた頃はひたすら食べていたという。
ま。そりゃそうでしょ。
で、激太りの理由は?
どうやら、以前より噂されていた、「姉さん」と呼んでいる人なのか。
これについては、情緒不安定な時に、その方が近くにいたというだけ。
恐ろしいブログを立ち上げたり、恐ろしいダイエットをしたり、
ライブはこうしたら?と内容についてアドバイスを受けたりしましたが、
自分の意思が弱く、目標を間違えて設定してしまったというのが、
あの時期の状態だったと語る。

う~ん。
ナゾだ。けど、やはりこの「姉さん」と呼んでいる人が絡んでいるのは
間違いない気がする。

現在は、自身のダイエット経験を元に、
食・美容・健康についてのアドバイザーとして活躍している。
あれ?
芸能界に復帰するんじゃないの?
どうやら、今後は「美容家」になりたいらしい。
なるほど。
確かに元のようにグラビアじゃないにせよ、結局は芸能界のカテゴリじゃないの。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。